zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

喜多主ノートとタクティカのスクショ

約2ヶ月ぶりに喜多主ノートに書き込みました。

書き出すの楽しすぎる〜祐介が可愛すぎて…また色々描きたい話が泉のように湧き出てきてしまう…。

間近な締切ない期間にたくさん書き出したいなぁ。

5月に出したい怪盗服でのごにょごにょ、冴さんパレスを想定しているので、その部分までプレイを進めて資料集める。祐介コープの選択肢全部のスクショも撮るぞ〜!

アンソロ原稿は締切1ヶ月前まで1日10分ずつ描いて地道に進めようと計画中。

祐介誕も何かしらアップできたらいいな…!(まだ何も描いてない)

ポーズ練習楽しいのでちょこちょこ再開しよう!

 

 

 

 

以下はタクティカのスクショです。

三つ目のステージの冒頭まできました。

喜多主が同じ画面に居る場面のスクショばかりです。

 

見ても大丈夫な方はスクロールどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

蓮、どう思う?

どうする、蓮?

次はどうする?主人公の意見を伺う祐介良ッ

叩きつけてやれ、さいこうですSUKI

祐介の側で聴いてる主人公くん

愛…距離が近いな

隣にいる率が高い気がするのは私がそういう目で見ているからでしょうか…並んでいるだけで可愛いありがとうありがとう…