zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

7/28合わせ進捗・2024夏以降発行予定メモ

ベタの割合多くして影つけるのはアップの時だけにするとか、目のグラデや瞳孔と影の乗算、ソフトライトで入れるハイライトをつけないことで時短(?)するとかでどう画面の見え方変化するか試そうの巻

主人公くんの顔をよく描こうとすればするほど表情固くなってく気がする〜むずかし〜

8月にもイラスト再録出したいかも、短いえっつなの描けるかも!という期待を込め更新した発行計画。

再録はいけそうだけど、新刊むちゃはせず…。出したい新刊、長いスト漫が連続してるので、はやくいたしてくれ!!ってなっちゃいそうだから息抜きに、何も考えなくて良いそこぬけのゑろ描きたいなぁ。