zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

P5A22話・進捗

ようつべの何かの動画のサムネに使われてたのこの回のれんくんだったのか…

蓮くんのお顔のことばっかりだな…(いつものこと)

じじょうちょうしゅで真っ先に祐介の名前でるのドキッとする

 

気に入った顔に描けなくてずーっとグギギってなってる

原稿全力投球期間より、だいぶゆったり描いてるんだけど修正しても修正しても違和感無くならないときがつらい!絵がへたすぎて泣けてくる。今の自分できること+ちょっと背伸びする新しいこと加えて地道にやっていこ…(T . T)辛いけど楽しいのが勝つ気がする。辛いときに辛さ感じないように幸福ホルモンが出てるんだったっけな。いや単純に推しを描いてるからか。

アナログ下書き(ラフくらいの)は、なかなか楽しい!

ふと、でんえい少女読み返したら、アナログでこんな…すごすぎる…って感動してた。自分にも取り入れられそうな要素探そう