zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

P5A16話

一朝一夕にはできないですね漫画って…どうしても時間かかる。

5/26合わせの漫画27ページくらいまでネーム切れてきた(5ページ始まりなので漫画のページだけだと22ページくらい)

描くのは楽しいけど資料見ないと描けないが多発。設定集ありがとう。これ終わるのか?!って描き始めいつも思ってしまうのは相変わらず。あせらずにね。いや、あせっちゃうよね〜向上心ある〜!!描いていればいつか終わるよ!!えっつなのはポイピクに進捗投げてる。3ラウンドするので最中や事前事後の二人のやりとりで自分の喜多主観を出せたら良いな…

これはしばらく息抜きお絵描きをアイパッヨでする暇はないぞ…!!休日の朝晩時間あったら息抜きお絵描きOKにしようかなーと思ってたけどそんな場合じゃない。隙あらば原稿して4月中に安全ラインまで描き上げていたい。充電中にアナログお絵描きするのは許そう。たまにここに息抜き壁打ちに来るのも許そう。

DVD7巻目。前髪こねこねする蓮くんかわゆい。

18話が海の回らしい…DVDについていた冊子のカット見ただけでワクワク止まらないぞ…再来週の楽しみ…。

(17話ってメモに書いてありますが、16話の間違いでした)