zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

ページ数仮決定

パケと香りで選んだ石鹸。ク刂厶卜のものを現在使用中。日本は桜いっぱい咲いているのかな〜。頂いたお祝いに添えられていたお花をぬいぺごくんにつけてあげたらとてもかわいい。

リロード週一プレイをしていると、ほぼ毎回アップデートの必要があったのだけど、今回は無かった。タルタロスでこれ以上いけないーってところまで登ったので来週は日常パート進める!

ゲームアニメを週一の楽しみにすると1週間がとても長く感じる!明日のアニメも楽しみだな。アニメ見終わったら入手できたぺごステ1,2とペルライ観る!3の映画も、その他の積んでる円盤も!!つんどく状態の本も曜日と時間決めて読もうかな…

 

オンリー合わせの喜多主は表紙込み44ページになりそう!やりたいことゆめいっぱい詰め込んだ…きたしゅ以外のキャラも最初と最後に出てくるからその辺りを描くのも楽しみ。

まだセリフ載せているだけだったり、大ラフしか描いてないページが半分以上&作画に時間かかりまくるので、原稿だけやってても4月中には終わらないかも〜〜(T . T)5月中旬までかかっても良い気持ちで、今の自分ができる範囲で、納得のいく作画を目指すぞ!