zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

描きかけ2枚

タクティカ発売おめでとう〜‼︎

昨日発送されて、転送さんに反映されるのが明日かな〜?という感じなので、来週には届くと思います‼︎ウオオオン楽しみっ(T . T)‼︎‼︎

モナとぺごくんの描きかけ2枚

なんだかずっとしっくりこず(T . T)

2月の原稿を完成近くまで持っていく&ぺごTクリアしたらXひさびさに浮上したいのでその頃までになんとか納得いく形にしたい〜

昨日今日と、通話でぺごや創作のお話色々いっぱいさせてもらってハッピーが止まらなくて脳みそ大飽和状態です…( ;  ; )♡楽しみすぎる未来がいっぱい…自分も思い描いたものを形にする夢叶えたい‼︎‼︎頂いたエネルギーを元に、来週からはもっとガッツリ創作しまくる〜〜‼︎‼︎プレイ記録も付けるぞ‼︎‼︎

 

ブースで激可愛ぺごくんののグッズ売ってるの教えてもらったり、無印発売前に放送されてたアニメのこと教えてもらったりしてあまりにもありがたすぎた…大感謝…(T . T)