zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

ねんどろ届いた・プレイメモ、らくがき

ジョーカーのねんどろ届きました。再販ありがたい…めちゃめちゃ可愛い〜(T . T)フォックスは来週届く予定‼︎

細かいパーツの保管方法考えよう。

 

ぺごくんの後ろ姿好き(全部好き)

画面が大きいいps4、筆箱と消しゴムがよく見える。モノ消しゴムに似たデザイン。(青い部分は緑っぽい)

このシーンの前に、右見て左見てしてたぺごくんにキュン。

バイトの時、手を前で合わせてるの可愛いね。

花屋のバイト魅力不足でまだ解禁されなかった…そしてコンビニでバイトしてもパラメータが上がらない⁈

 

無印のパレスはイシとワイヤーアクションがないので、Rとの違いが興味深い。

英語で喋るモナが好きすぎる。

A spectacular victory(で聞き間違えてないか?)の言い方が最高〜!

ジョーカーの悩ましい声も張ってる声も好き…。ペルソナの名前呼ぶとき英語発音なのがテンションあがる!(福山さんの声も大好き)長い名前のペルソナ名を呼ばせたい。みんな声がとても合っている素敵…

 

無印のOPも良すぎる…ぺごくんの顔ヂカラ

祐介が筆を激しく動かして髪をなびかせているのがたまらないです。

 

ダンスもすごく顔がいいので操作を練習して顔のアップたくさん拝みたいわ。

 

以下Rのスクショいっぱい。フタバパレスのルート確保までいきました。

毛量の差がはっきりわかる〜!

前髪が重くても下からのアングルでは可愛さを隠しきれないね。

 

ハリセンが発動したので急いで録画andスクショ。楽しいポーズ。

 

スイッチ押す時屈むぺごくんがたまらなく好き…。オシリアリガトウ…。蹴る仕草も…いや全部だった…。

 

2人の立ち姿美しすぎて(T . T)

♪君たちが隣り合ってるだけで〜幸福なんで〜す〜

 

怒涛のお誘いの始まりだ!(ドンドンドンパフパフパフ)

一緒に過ごそう…夜まで…銭湯行くなら泊まってって。

 

豪雨の日なのがまたいいね。

 

この前入稿したグッズ、早ければ日曜あたりに届くかも。包んで送るのが楽しみ^ ^