zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

喜多主なプレイ記録・コープ3→4漫画

ほぼ喜多主の話

Rで祐介コープ最速でMAXにできるのは何月何日なのかチャレンジ。多分8/6です(私調べ)

ランク10になる前に、3度のお部屋訪問、さらに映画にも誘われ、コープも進む。寿司は悪く無い、あたりから付き合ってるんじゃないかな〜…。妄想膨らむ。

今はひたすらスクショ撮り溜めているので、書き起こしてお付き合いの時期などを考察するのが楽しみ‼︎

コープ後半に行くにつれて改めて目にして耳にする祐介の言葉がもう優しすぎて、ナニコレー⁈主人公のこと大好きジャン〰︎‼︎‼︎って叫んでた…(TT)

 

コープ3→4の喜多主漫画(ノートに鉛筆で描いたものを取り込んで修正)

好感度上がる選択肢、喜多主脳で受け止めるとこうでした↑

 

自作アクキーはパステル喜多主カラーな100均のポーチに付けて愛でてます。右の缶のペンケースも喜多主カラーだ…!(今気づいた)缶には元々チョコが入ってました。結構ベコベコになっちゃったので、またこの形の缶ケースが欲しい。

喜多主ノート1冊書き終えたので2冊目へ…‼︎最終的に何冊になるんでしょう。

 

欧州版無印、カモシダを倒しました。主人公と竜司の物理でゴリ押してモナと杏ちゃんに回復してもらう。竜司タルカジャありがとー!!しほちゃんや三島くんのシャドウは出てこなかった。Rの要素だったのね。

もう少しで祐介に会えるのでワクワクです。

 

頂いた素敵なノートに英語のセリフ書き込んでいくのが楽しみ^^(そして英語勉強しよう)

 

この間素敵なお土産をたくさん見つけた場所で、年末から印象派150周年展が開催されるとの情報を入手。めちゃくちゃ行きたい!