zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

頂き物と喜多主メモ

無印(英語版)はカモシダ、Rはフタバパレス攻略中。パレスとかメメントスで戦ってるといつも眠くなってしまう…。

無印は難易度EASYにしたけど、SP無くなるともうジリ貧(T . T)泣く泣く一度出て翌日入り直しました。

サキュバスに洗脳されて全滅など、数回ゲームオーバーに。洗脳時、仲間への攻撃がかなりダメージ通る!あとぺごくんが倒れた時点でゲームオーバーなのね〜!!(R初プレイ時はsafetyでプレイしたので倒れたことがなかった)

 

今日は嬉しいことがいくつもあって…贈り物が届いたり、嬉しすぎるご感想やLINE頂いたり…こんなに幸せでいいのか(TT)と、喜びをかみしめつつ、1人でたくさん興奮してました。優しさが沁みて嬉しすぎるありがたいありがたい…

 

サネちから頂いたコーヒーとぺごグッズ‼︎(掲載許可済)ありがたすぎる〜(T . T)大事に愛でます…飲みます…!

アクスタアクキーのぺごくんの瞳茶色っぽいんだね可愛い。媒体による色の違いも楽しい。缶バッジの喜多主があまりにもえっちすぎて恐れ慄いた(資料集、ほぼ毎日眺めて見慣れてるはずなのだけど…顔アップだからか、2人ともとんでもない色気と破壊力)

ぺごくんのぬいはモチビゆうすけの上に乗せて飾った。可愛い可愛いありがとう可愛い…(T . T)

 

今日も一枚描けて嬉しい。和装の2人の漫画が描きたい…

祐介、ぺごくんに着付けしてくれないかな〜。正面から人にやってあげたことなくて、後ろからするといいよ。

 

Rの喜多主メモノートがもうすぐ書き終わりそうです。コープは2まで記入できました。

こんな感じに書いてます↓

 

2人のセリフから色々想像を膨らますのが楽しすぎる〜!

一冊めのノートは青系だったので、二冊目は赤いノートを選びました(キティちゃん)

振り返るほど喜多主が慕いあっているのを再確認してます。