zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

2024年の同人誌発行計画

お勧めして頂いた漫画読みました‼︎美しくて大変健康的になる素晴らしいお話だった。この設定の喜多主読みたすぎた。ぺごくんをカタイカする祐介が見たい‼︎‼︎早起きボーナスでらくがきできました。

頂いたクッキー。すっかりクリスマスめいてきてる〜。

イルミネーション見に行けたらいいな。

自宅展示スペースもクリスマス模様になってニコニコしてます。

ぺごくんの絵やグッズを飾りまくってたら娘もぺごくんが大好きになってた…私の描いたやつも可愛いと言ってくれるありがとう…。ちなみに娘はぺごくんのことを「ぷくちゃん」って呼んでます。

 

今年…じゃなくて来年出したい本と原稿計画をまとめた‼︎

↑クローゼットの扉に貼付

振り返れば2022年10月〜2023年10月の1年で、9冊本出してました(うち再録本2冊)

今年作った出したい同人誌計画メモを見返すと、ほぼ達成してたので、来年も地道に描いて形にしていこう‼︎