zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

練習12回目

今日も今日とてめちゃくちゃ健康になってしまった…幸せだ(T . T)

原稿に贈りたい絵に、ゲームも色々進めてます…‼︎

昨日載せた、来年出したい本計画を、進捗送り合いお絵描き向上仲間のえむちゃんに見せたら、エクセルでその時期毎の作業日数と、およその原稿ページ打ち込んでくれて、1枚につき何日で描く計算なのか割り出してくれた…(感動)しご出来すぎ!!ありがたい。どうやらコツコツ期には1枚を3日で描く計算みたいです。ガッツリやる時で1日1枚ペースなので、割といける計画なのかも。

2月の喜多主本のネームきったら18ページくらいでした。表紙と後書き諸々含めて総ページ26かな〜

漫研だった時、アナログ原稿だったからか、4の倍数の頁数にしてね、って言われていたので、4の倍数でない本を作る時なんだか良いのかな?申し訳ないという気持ちになってソワソワする。2の倍数のページ数でも本を作れてありがたいです。