zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

個人誌の原稿始めた

2月のアナコン合わせで出したい喜多主本の原稿始めました。指定ダッフルコートとマフラーで首周り包まれてるぺごくん好きすぎる(どんな格好も大好きだった)

ブログ名にpl(プレイ)と入れたのに、結局あまりプレイ日記を書いてないな…。絵を描くのが楽しすぎてゲーム進めるのがゆっくりなのと、switchのスクショをスマホに移す作業、やるぞ‼︎と気合入れないとなかなかしないためかも。

タクティカ地道に進めてます。祐介のとのやりとり選択肢楽しい嬉しいありがとう…。引き続きゆっくりプレイしてゆきます。

だらっとしたポーズ本から練習した中で気に入ったやつの清書もしたいので描きたい絵がたまる。グッズ用の絵も描きたいし原稿もしたい〜!

またポスカを作りたくなってるし、シール用紙は上質紙を試したい。ポスカはおたくらぶさんの紙を全種使用する勢い。印刷するぞ!となると作画にも気合入る。

春夏秋冬アクスタの案もふつふつ湧いてきたので12月に入稿したいな。