zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

タクティカプレイ記

下半分のバストアップの絵は、だらっとした〜カタログの⑥からです。男子のわちゃわちゃの写真がいっぱいあるのでこちらもたくさん描きたい!

 

以下タクティカの模写、スクショと続きます。

今プレイ時間が7時間弱です。

 

みても大丈夫そうな方は下へどうぞ〜!

 

 

総攻撃に成功しました!

これはフォックスが敵を落としてジョーカーが追撃してるところ。

フォロワーさんが言ってたのはこの事だったのか…

最高すぎて声出して笑いました。

興味ないを選んでも喜多主してる…ありがと…。

 

最初のほう、戦闘の難易度易しくしてるのに勝てるのか不安になってたけど、ちゃんとペルソナ合体していけば楽になってきたので安心しました…。

理想の結婚は女の子たちも竜司もみんなめっちゃ可愛かった♡竜司の白タキシードよき…。双葉がめっちゃ頼もしい!春ちゃん愛おしいし、現実の春ちゃん見て泣いちゃう主人公も愛おしい…。

春ちゃん今日お誕生日おめでとう!