zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

記念撮影・保管方法・練習絵・喜多主ノート

今日の進捗はいまいちでした。敗因は朝ごはんの食べ過ぎです。朝はあまり食べずに作業開始した方が集中できると経験上わかっているのに、ほんの少しのおなペコに負けました…そういう日もある。

デフォルト装備を左手だけ仮面に持ち替えて記念撮影。

箱のブチッが2人とも可愛い。

らくてん缶バ喜多主ポーチ、まだ何も入れてなかったので、ここへの保管が決定。時間できたらパーツ替えていっぱい撮りたいな〜‼︎

5日ぶり8日目のこうしえんみ。

何日か前に、にゃんこ口と言ってたけど、あひるぐちかも?って調べたら、あひるぐちはまた全然別物でした。猫口 キャラ で検索したらいっぱい出てきた。

感嘆詞カタカナ化法則を発見したかもしれない。

祐介の3点リーダー+感嘆符にめちゃくちゃ親近感。

喜多主メモノートの写真を好きと言っていただけてとても嬉しかったので、これは…!共有したいッ…!という部分、定期的に載せていきます。

 

タクティカとぺご無印発売前紹介アニメDVD(めっちゃ喜多主と教えてもらった)が転送さんから発送された!最近ems速いので水曜日に届くといいな〜。