zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

ウェブ用漫画進捗

今朝少し描けた。↑祐介の顎を注視している主人公

この髪の毛の描き方、時間かかるけどやっぱ好きだな。メガネの形何となくで描いてる気がするのでもう一回公式のよく見よう。

日が出る前に起きるのはあまり身体に良くないみたいですが、早起きしたら絵描かにゃ損損、と思ってしまう。二度寝もあまりよくないらしく…よく寝るって難しい。アレがよくないからこうしなきゃに縛られすぎても脳みそパンクするし、何事もいい塩梅って難しい。

xにも前少し上げてた髪伸びた喜多主話。巻き強めの天パの方曰く、伸ばしっぱなしでもしばらく大丈夫らしいですね。主人公のもっさり加減要調節。

漫画は完成したらポイピクに投げていきたいです。

↑の他には

⚪︎1枚目の画像の祐介の顎にまつわる話

⚪︎祐介に編み込みしてあげる主人公

⚪︎ホームシック

⚪︎本編セリフ書き起こしから沸きそうなネタ

 

などなど…あと原稿しつつ新年のイラストも進めたい‼︎

行事の振替休日は月じゃなくて他の曜日だったので、明日からのお絵描き時間を有意義に過ごそう〜

読書と運動の習慣を身につけたい!!(とりあえず書き出しておく)

 

3月に交換日記する話を発行してもいいかも。濃い紫基調の日記帳風デザインで、表紙グリッターペーパーオーロラにして角丸加工。3月間に合わなくてもいずれ‼︎