zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

タクティカ届いた!!

めっちゃ可愛いです。今日は最初のセーブ場所まで進めました。タイトル通りFFのタクティクスを思い出す戦闘スタイル、楽しい〜‼︎みんなとにかく可愛い。エルから、デキスギくんみを感じる。好きです。初っ端からとんでもなく喜多主してた。本当にありがとう。また改めてスクショあげます。

竜司の目線→杏ちゃん、主人公の目線→祐介

杏ちゃんの「Kitagawa-kun」の呼び方好きです。(キッターガワクン)今まで欧州版と言ってたけど北米版ってアマゾソには書いてありました。

タクティカのモナのフォルム本当にかわいい。

資料が欲しくてプレイ動画を参考にしてました。コート姿の資料、公式から出てるなら欲しい…知らないだけで、既に出ているのかな?psよん、5画質ならプレイ画像がそのまま資料になりそう。

 

10月の喜多主本のあとがきに書いた、『いつか出したい分厚い喜多主再録本』を楽しみにしてくださっているとご感想に一言添えて頂いたのがとても嬉しかったので、2月も軽率に薄い本出してもいいかもしれない。加えてフォロワさんの新刊ご計画にめちゃくちゃ刺激されています…ご発行がとても楽しみだしできれば私も出したいな〜っ!!年齢指定本!

『Dusk』で、主人公が「付き合う前から気になってた」って言ってた時の回想どの場面ですか?とご質問も頂いたので、返信と共に以下の画像を送りました。私もこの場面大好き〜‼︎

どっちを選んでもあざと可愛い主人公。『どうして?』の破壊力、改めてすごいと感じた。(小並感)懐く前の祐介も愛おしいね。