zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

デイブレイカーズ

み、観ました(泣)すごい…

めっちゃ喜多主って伺ってたんですけどホントすごい…興奮ポイント↓(まだまだあるけどとりあえず。バトンタッチありがとう)

洸星ジャージ私が発見できてないor見落としてるだけで本編にも出てきてる⁈

カーディガンやセーター重ね着してほし〜

祐介の冬服寒そう(特に私服)体温高くて暑いから薄着なのかな〜。妄想捗る。肌の露出してる部分は冷たそう。主人公は首あっためてるから、芯も末端も暖かくて、触れた時に温度差感じてほしいな。

 

昨日に引き続き自身の喜多主本「Dusk」の話なんですが、↓のメモから漫画描きたい〜!本にしちゃお〜!ってなりました。

喜多主ノートのメモから湧き上がったネタ、今後も漫画にねじ込みたいです。本編のセリフを拝借するのが大好き。

 

以下、盛大な独り言です。

いや、ここの文章は全て独り言ではあるのですが、多くの方にはなんのこっちゃな話になるので…。

しかし、ずっと抱えているドBIG感情をひとまずどこかにぶちまけないと爆発しそうだったので!!(現実でも妙にテンションの高い日々が続いてます)

とんでもない大ハッピー(という言葉では足りないくらいすごい)脳みそ大飽和イベントから1週間経ったののですけれど…(いつも周りの温かい方からたくさんハッピーいただいているので常に幸せなんですが)まだ全然、頂いた幸せを味わいきれていないのが歯がゆい!!ゆっくり噛み締めて、多大なる感謝と、思いの丈を早く書き出したい描き出したい。思い出すたびにハァッ…‼︎(顔覆い)(泣)ってなってます…。すごすぎるんよ…そこにちゃんと存在しているのにいまだにこれは夢かと思ってしまうもん…私に何ができるだろうと日々考えてます。嬉しすぎてありがたすぎて…泣

まずは展示スペースの模様替えをしよう!