zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

P5A13話と喜多主ノート

めっちゃ喜多主だった…ありがたすぎた…(合掌)

可愛い可愛い叫びながら何度も一時停止してスクショ撮りながら見たので1話見終えるのに50分くらいかかってた。

スクショもいっぱい。まだまだ模写したいところたくさんあるのでまた模写する。

次の巻から新OP!

喜多主メモ↓

遅くとも夏には付き合ってるなこれ…と思った映画館でのワンシーン。

祐介が「では、帰るとするか」って言って歩き出してすぐに二人が顔見合わせるんですけど、歩き出してすぐ顔見合わせる…ってなに?!(衝撃で2回同じこと言った)喜多主何喋ってるの、会話尽きないのかな、もう本当何…すごい…付き合ってるじゃん…って頭抱えてた。あと祐介がありがとうって直接言ったりチャットする回数がめちゃくちゃ多いのを改めて確認し…。とても健康が促進されました。

早くプラネタリューム振り返りたい。

 

その他

リロードはタルタロスまで行きました。随所随所で感動の涙流してた。ゆかり描きたい!

先週結局、タクティカプレイできたのは水曜日だけだった…他にやりたいこともあり。週一で毎曜日楽しみがあるのもよいかもしれない。