zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

こんなの描きたい

だらっとしたポーズ本からの模写練習楽しい(^^)平日は毎日続けたいな。

 

欧州版スクショ↓

ミシマンの位置羨ましすぎる。

ここパせラだったの、今更気づいた(n回目)学生の頃思い出す…ハニトー…懐かしい…(T . T)

可愛すぎる〜‼︎日本語だとなんて言ってたっけ。普通に変身かな。

きたる祐介コープを順調に進めるため、器用さを上げる‼︎

ps4画質の屋根裏助かる…いろんなアングルから撮ったやつ自分用にコピーして資料集作ろうかな〜アニメのスクショも役立ちそう。

5/7に祐介の後ろ姿が拝める。メモメモ。

↑を下書きした後調べたら、今もちゃんと教科書に載っているようで安心しました。この話短いと思うけど、膨らましたら長くなりそう…。

漫画はアナログで下描きまでしてからデジタルで描くのが時短かもしれない!

喜多主に色んな話して欲しいから幅広く知識を吸収したいな〜って日々思う。本を読む時間の確保…。

祐介に、さんげつき朗読して欲しい。