zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

無印とRの違い

昨日は運動会振替休日で絵描けず。兄弟で学校違って、来週(月)も同じく運動会振替休日なので更新できないかも〜。描きためておこうかな。見に来てくださってる方本当にありがとうございます!大変励みになっています。

何周目のデータか分かりやすくするために主人公の名前を変えてます↑

2周目は宮川蒼くん(ミヤカワアオイ)で、3周目(現在)は一ノ瀬誉久(イチノセタカヒサ)くん

『苗字、かっこいい』で検索して出てきた中から好きな苗字選んで、下の名前は姓名判断サイトで画数合うのを探しました。

主人公の名前が長いと祐介にたくさん発音してもらえて良いかも…(蓮も暁も大好きです)

資料集見た時やSプレイ時、顔グラ違うな?と思ってたんですが、並べてみるとやっぱり描き直されているんだな〜!ってはっきり分かりました…下まつ毛がよりバッチバチになって美少年度が増してるR。無印とSは、よりたくましい感じ。

コープ後の電話って無印では無いみたい⁈(R攻略本を片手に無印進めているので、パラメータ上昇ポイントが違うこととか、花屋で夜バイトできる(無印)ことを発見してなるほど〜!ってなってる。

あと時間経過ポイントも違う…Rは忙しいから、ク口スワードでは時間経過しない…のかな?(無印は日付変わった)

フォックスのねんどろ届いたのですがまだ撮影できておらず…ジョーカーと並べて撮るの楽しみ‼︎

欧州版でも祐介登場したので、一旦Rの祐介コープを全部書き出してから、プレイを進める予定です。書き終わるのいつ〜⁈