zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

一年で描いた枚数

2つ前の記事と同じコマ↑

1年間で何ページ描いたの?と聞かれ去年10月〜今年10月の間に出した本のページ数ざっくり数えてみた(表1-4と前後書きページを差し引いて)

そしたら326ページでした。ほぼ1日1枚描いてるね…⁈(本に入れてない絵もあることを考えると)

内訳はこんな感じです

①かくし59

②からま64

③HERO 36

④ぺごろ24

⑤祐介36

⑥マゾ33

⑦シャボン玉36

⑧ブ主再録 24

⑨ダスク14

来年はもっと描く量が増えるんだろうか?

 

立ち絵カッコよく描くの難しい…。

まだ体を折り曲げてくれてた方が誤魔化しが効くような(そんなことはない)

練習ポーズ毎日したいけど、原稿間に合わなさそうだったら原稿一点集中になるかもなぁ。

新たなグッズは冬コミ締切すぎた頃に入稿したい。

今またとても楽しいことをしてて…形になるのが本当に楽しみ!!