zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

個人誌入稿間近

喜多主の裏表紙の一部↑

 

ブ主合同誌の方ノベルティと共に入稿できました。とらさんの登録タイトルの並びに『なのかよチャンネル!』ってあるのが可愛すぎて?!

今は喜多主の仕上げをしてて明日にも入稿できそう〜。

描き終わるんだ…!!ってなるといつも寂しいような嬉しいような。途中、間に合うの?!っていつも思うけど描いてれば終わるんだなぁと毎度のことながら当たり前のことに謎に感動。

rじゅうはち楽しかった…。またすぐにでも描きたい…。とりあえず目標の1/19までに原稿を終えるを達成できそうで安心しました。次に描きたいものが描けるのがまた楽しみ〜っ!あとゲームしたりアニメ観たり練習やウェブ用の絵を描いたり!すぐに冬休み入るからしばらくたくさんはできないけど、2月下旬から存分に楽しみたい。

今年の目標の運動と読書は今のところ続いています。

朝運動すると1日が長く感じるのをとても実感。あの日からまだ1週間経ってないの?!みたいな気持ちに。なんて素晴らしいんだ。

植物学の本でまたまた妄想捗ったので創作に生かしたいですね。