zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

来週仮完成しそう

原稿体感7割できてきたかな〜まだ表紙を思いつかなくて一つも描けてないのですが…。

原稿進んでるけど表紙思いつかなくて〜って進捗送り合い友達に相談したらいくつかラフ案出してくれるって、神なこと言ってくれて…!!ありがたすぎる〜。一旦保存して送ることで、原稿を見返してここの効果なんかおかしいな〜とか、似た表現続いてるかも〜と気づけるのもありがたい。

線画できてから仕上げまでが思った以上に時間かかるので来週金曜までに仮完成させて、進捗良かったら週末、遅くとも再来週には入稿したいな。

脱稿したら次描きたい話の構想練ったり、色々遊んだり包んだりできるぞ〜!!と思うとペンを持つ手に気合い入ります。描いてる時も楽しいけどその先も楽しみがいっぱいで嬉しい。

お土産。抹茶感強めな味には少しひるんじゃうんですが、こちらは抹茶度控えめで(クッキー生地に練り込まれている)真ん中のチョコがクリームチーズっぽくて美味しかった!!

サイトを見たらマスカルポーネチーズのチョコレートらしい…まぁ美味しい…。