zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

進捗よかった

まんじゅう。進捗絵はなんだか恥ずかしいので下に。

昨日弱音を吐いてスッキリしたからか、今日はとても捗りました。夜の睡眠がわりとしっかりとれていたのか、あまり眠くならなかったのが大きい。こまめに立ってストレッチなど体動かしたのも良さそう。明日もこんな感じでいきたいけど、過度に自分に期待するとうまくいかなかった時落ち込むので、調子わるい日がデフォルトで、今日はチートデイでラッキーだったと思おう。

 

キラキラさせるの好きすぎる故にトゥーマッチになってないか時間を置いて冷静に見る必要がある…と思うけど時間を置いたからといって、冷静に見られるのか?!いやこれが私の漫画だからと開き直ることも可能だが…うーん友達に聞いてみよう