zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

日記

良い時間に外にいた。

家の外でいい香りするな〜と思っていたらみかんの花が咲いていました。

(アプリで調べるとマンダリン(カンキツ属の一種)別名ポンカン、マンダリンオレンジだそうです)蟻が蜜によってきてた。

気になったお店!機会があれば利用したい。

家族のお祝いで火鍋食べ放題してきました。とんでもなく満腹!!

 

兄のフォロワーさんが同人誌の翻訳してくれる人探してて、友達にきいたら、日→中は一文字0.8元、日→中は一文字1元計算でやってるよ、って教えてもらい、新しい世界を知った…翻訳できる人すごい

きたしゅの原稿もう少しで終わりそうです。表紙もなんとかペン入れ段階へ。来週には入稿できそうで楽しみ〜!