zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

一月に送りたいものと原稿進捗

先週末グッズ色々入稿できました!↑はポスカの一部。

和紙風のこざと白雪で印刷してみたくて和の雰囲気が出るように描いたので、他のものも含めどうなるか楽しみだな〜。

進捗と使いたい用紙メモ

なんとかデジタルで最後のページまで大ラフ的なもの入れられた!結局表紙込みで28ページになりました。(4の倍数安心する)

最初に切ったネーム(と言えるのかわからないメモ)が1ページにギチギチにセリフ入れてしまっていること多くて、後からもっと間をもたせたいな?ってなることあるあるです。本文は21ページになりました。前回14ページを10日くらい本気出して終わらせたので、今回は15日くらいあればなんとかなるか…。衣装、背景が描き慣れていないものばかりなので資料とiPadを目線が往復しています。