zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

P5SとRプレイ記(喜多主の話ばかりしてる)

Sがやっと最初のボス戦間近まできました。

めちゃくちゃ喜多主のこと話してます。S1周目とR3周目。

Sの喜多主、もっと身長差がついてるのでは?ジョーカーの靴ヒールあるし…主人公は伸びてなくて10センチくらい差があるの個人的には大歓迎です。

 

えっ、めっちゃ喜多主じゃん…‼︎ってなったところ…とてもいい…なんてこと…最高…

 

話聞く時も喜多主が隣に立ってるの本当にありがとう!

ルブランの客席の布って常にあるみたいですね…⁈

てっきり雨の日にスランプの相談に来た祐介の濡れた体を拭くためにそこに存在していたのかと思っていたのだけど…常にあった!資料集にも描かれていた。

この布の正体資料集のどこかに書いてあるんだろうか、まだ見つけられてません。あるのなら見つけ出したい…。

 

主人公の役回り〜!(T . T)11/20のこと思い出しちゃうな。

ここでも喜多主が二人でカウンターの方にいるのなんなん、付き合ってるとしか…。

 

↓ここからR。パレスやメメントスでの喜多主なスクショ

スターナイト衣装手の周りや手に装飾品があって、足元ゴツいバランスが可愛くて大好きです。2人パーティーにして、ただ立たせて見守ってるだけで幸せだ…。

 

どこまで密着させられるのかと遊んでいた時の。

クリスマス喜多主ポスカを作りたかったので、クリスマス衣装を着せて気分を高めていました。

P5Dの衣装紹介動画の方がアップで見やすかったので参考にしたら、ぺごくんの袖の部分や胸の金具?的なものが少し違うのね〜‼︎

ダンスの方は袖がモコモコ。

 

最高にカッコいい〜(T . T)サンタスーツよすぎる…。執事と群青とスターナイトも好き…制服はもちろん…

 

3周目、祐介コープ3まできました。全選択肢を網羅する!

『御仁』ってここで言ってたのか〜!

ノートに書き出すの時間かかるので全てが亀の歩みだけど、喜多主を感じながらのS初見とR振り返り楽しい〜!

タクティカ来たらもっと忙しい…!アニメも視聴進めたいし…楽しみがいっぱいです。