zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

日記・使いたい紙

今日は親族の弔事で遠出して一泊するので空き時間に読めそうな紙の本を持っていく。好きなチャンネルでおすすめされてた本、語り口調がフランクで冒頭から面白い。

手前のお菓子はお土産で貰ったのだけどめちゃくちゃ美味しい…リピのリクエストしよう。

iPad入れはラス2だったのでお店の方がまけてくれた。保護ケース外さないと入らないけど可愛いからよし。

イラスト本ほぼできてるので外出先で入稿するか〜?!いや、寝かせて戻ってきてからにしよう。一旦落ち着こう…まだ全然間に合うのだから…入稿早くとも6/6かな。

7月アナコンで喜多主本2種とも、いつもお世話になっている方のスペースに委託させてもらえることになり…あまりにもありがたすぎる(T . T)

漫画本の方、どの話描くかまだ悩んでるけど、やっぱり少し大人になった二人で旅館で、って話にしようかな。冒頭にとても描きたいやりとりがある。

イラスト本はイベント用と通販用で表紙の用紙を変えて印刷する予定。イベント分はオマケをつけず。

通販はギフトライン、イベント頒布はヘリンボンする。どちらも使いたかった紙で選べなくて2種やっちゃう(ギフトラインは斜めのラインが入った紙、上の画像には載っていない)

今日明日はアニメ視聴できないので、木曜日にあにぺご観る。もしかしておちゅおじでる…?ドキドキ