zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

展示

週末念願の印象|派展に行ってきました。

絵画が動いたりして幻想的な空間いっぱいでした。

この絵は池の魚が泳いでて…なぜだかマダラメパレス思い出したなぁ。

約9年ぶりに会った友達からのお土産の一部!祐介誕祝いに!と頂いたこちらのクッキーが可愛くて美味しくて素晴らしかった…じゃが|りこLサイズなんてあるのね。

 

じゅじゅつかいせんのポップアップショップがあって入場無料で撮影OKだったので友達に送ろう!といっぱい写真撮った。こちらのカードは24枚が高速で入れ替わってボタン押した瞬間の絵柄が印刷されるんだけど、家族がCのごじょ先生を引き当ててくれた。友達の推しなのでGJすぎるありがとう。(ちなみに幼少期恵くんがめちゃくちゃ可愛いかったので当たったら自分用に欲しかった)

 

アナコンに向けての色んなこと、進展あるたびに叫び出しそうなってました(実際叫んでたし浜辺に打ち上げられた魚みたいに跳ねてた)月曜日も準備していたものを送ることができ、達成感がすごい。次にしたいことに取り掛かるのも楽しみだ〜!