zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

新刊

昨日届きました!開く前めちゃくちゃ恥ずかしい〜ってのを乗り越えてしっかり見ると、あっ発色綺麗!カワイイ!!って喜びました。

昨日の時点でマシュマロにご感想いただいて(神?!)、もうお手元に届いている?!とびっくり&飛び上がるほど喜びました…。いち早くご予約くださって、毎度便にしてくださったのかな…ありがたすぎます…本当にありがとうございます。

描いている時はウフフ最高〜って思いながら描いてるんですが、大丈夫なのかこれは?!という思考も時々混ざるので、あたたかいご感想に心底救われました。

ブログ見てます、というお言葉頂けるの、本当に貴重なことで、心から嬉しいので、昨日はリアルに泣きながら叫びました。マシュマロへの返信でも相当語らせていただいたのですが、本当に本当にありがとうございます。

 

描いてる最中はノリノリなのに、印刷されると毎回画力不足や内容の恥ずかしさに穴に埋まりたい衝動に駆られます…。人の目に触れてしまった…!と思うからかなぁ。これがなくなる日ってくるんだろうか…。

恥ずかしさと己の未熟さを痛感する気持ちを乗り越えて、私は更なる進化を遂げるのだ!!と思おう。

喜多主本4冊に(^^)

次は目がチカチカするほどのビビッ|ドカラーでアニメ塗りな感じを元々考えてましたが…どうだろう?黒基調で、暗い感じにしても良いかもしれない。

また色々考えよう〜!

 

1月終えて2024年の目標どれだけ達成できてるチェック

⚪︎運動と読書は習慣付いた

⚪︎音楽と語学はほぼ手をつけてない

(1,2日楽器に触って語学チャンネルを少し見る程度)

音楽講談的なチャンネルがおすすめに出てきて面白かったので作業中時々聴いてます。目からウロコの視点がいっぱい。

休み明けたらぺごの英語版で英語に触れたい。演奏できるようになりたい曲を探そう。

植物の本は相変わらず面白いです。道端の植物に、もっと興味持つようになりました。明日、家の近所の植物写真あげようと思います!