zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

栞作った

読みかけの本がいっぱいで、栞が欲しい…。コンビニでポスカサイズに絵を印刷して切り取って透明な袋に入れたら栞にできるな〜と思っていっぱい印刷してきた!

くすんだ色も淡い色も綺麗に印刷されて嬉しい。

ポーズ集とか、何かを参考に描いた絵はお気に入り率高いです。自分の頭の中だけで描くと、思い込みで描いててなんか違う〜って箇所が、参考ある時よりもいっぱいあるからだと思う。

ファインボーイズの今の看板的なモデルさんがますます洗練されて可愛くなっててすごい。

これはその方の写真を参考に。ぺごくん単体だとモナ描き足たしたくなる。

祐介誕絵も今朝時間取れて方向性決まり、線画に入ったので日曜日アップできるはず。

日曜日は友達が台北に遊びに来るらしくて、ワンチャン会えるかも?!とワクワクしてます。

華山の印象派展も近々行けそうなので楽しみ〜!!