zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

パロ描きたいのと日記

先日印刷した諸々、予定の2日前だけど発送されてたーー!!楽しみ!!

イブにEveさんが新曲を…!PVの男の子がぺごくんぽくて色も可愛いのでパロの絵をいくつか描きたいな。最後の方でくせっ毛の子(kou kun)の両脇に挟まってる子たちがジュスカロに見えてきた…。こうくんのツナギとエプロン姿と…仕事着姿めっちゃ可愛い。色も可愛い。曲も好き。泣く。

先週は雨と寒さで行けなかったところ。

マジックの路上パフォーマンスを観たのですが、鳩が出たり消えたりが不思議ですごかったです(毎度の小並感)パフォーマンスするまでにどれだけ練習してきたんだろう…って考えると涙が。アイドルの子のPVとか観てても思う。寒くなってから前にも増して涙脆い。

先週こすとこで表紙買いした本(2冊セット)ねこちゃんのところ、すこしぷくっとツヤツヤしてて可愛い。イラストが中にもいっぱいあって嬉しい。そしてこれお仕事として描いている方がいるんだよなぁ…という思考がよぎるようになった。たくさん描いてくれてありがとうございます。