zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

進捗

結構ペン入れできてきました。調子良い日とそうでもない日があるので、自己設定締切にギリギリ間に合うかなぁという感じです。体感。

今日は早起き続きで眠かった。

今描いてるの以外にも描きたい話がすごくいっぱいあるよ〜

植物の本で、花は人のために咲いてるんじゃなくて、虫にみつけてもらって、花粉を運んでもらうために咲いてるから、人間は花に片想い、って書いてあったのが好きです。

辛いのつけて食べたので原味がわからなくなっちゃった滷肉飯。もったいないことをした…。このお店の油豆腐(厚揚げ)めっちゃ美味しかった…また食べることがあったらもっと頼みたい。