zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

タコとししまい

これ作って!と言われて4つくらい作ったら作り方を覚えたので喜多主タコを作りました。

そしたら娘がこの2つを持って結婚式を始めて、最終的にはちゅーさせてました。私は何も教えてないです。「2人は兄弟?」とか「ぷくちゃん(ぺごくん)とゆーすけは友達」、とか言ってたのに…。ラブに見える絵も貼ってるせいかな?!楽しかった…。

 

ウメ|ハラさんの動画おすすめに出てきて作業中聴いてたら、過去のあまり見たくない負け試合も見返して改善点探す話されてて、過去の同人誌薄目じゃなくてちゃんと見返さないとなぁ〜という気持ちになり、意を決して見返したらぺの1冊目のぶしゅ本とか…拙さに打ちのめされました。

自分の絵、成長してると思える部分もありました。改善点はたくさんあるけど画面作り、また試行錯誤しよう。

目の周りのもこもこ可愛い。

これはちっちゃな置物ですが、リアル獅子舞も見ました。床にぺたんってなってたり、瞬きしたりが可愛かったです。