zen_memo

創作メモ時々プレイ記録

曜日決め

(月)ぺさんリロードプレイ

(火)p5a視聴

(水)〜(金)タクティカ

固定を先週から始めた。あとは自由。時間あれば複数やってもよし。

ゲームは一個ずつクリアしていくのが結局早いかも?ってなりましてまずはT、そしてS、ダンスも練習したい。

最近精神がより安定している!どんな気持ちを持っても丸っと受け入れる、そうだよね、そう思っちゃったよね、って自分で自分に共感するとスーッと楽になる。ありがたい話聞いたなぁ。もっと昔に聴けていればと思ったけど、今だからその言葉がちゃんと入ってきたのかもしれない。周りの優しい方たちのおかげだな…ありがたいね。

着々いろんなこと進めてる

明日から5月のきたしゅ原稿とりかかるぞ〜〜!!!